アガットって?

アガットがお気に入りの今日この頃。

そんなわたしがアガットについての情報を発信していきます。

このブランドは1990年に誕生したそうです。

ジュエリーやアクセサリーのブランドとしては今では有名になりましたね。

自分が好きなブランドは結構のその歴史などを調べたりするんですが、
アガットに関してはあまりネット上に詳しい情報がなかったりして
わかりません。

4℃もアガットと同じくらいお気に入りのブランドなんですが、アガットは
高校生の時に、彼氏に初めてもらったので思い入れが強いブランドなんです。

その時にもらったのはアガットのピアス。
アガットはそれほど高級ブランドっていうイメージはないですが、当時の
彼にしてはかなり頑張ったんだなぁと思います。

今では自分でボチボチとアガットコレクションを増やしています。

この間、アガットの店舗で、指輪を見に行きました。
まだ結婚とかは考えてないんだけど、指輪のコーナーってつい見てしまうのは
わたしだけではないはず。

アガットの指輪って値段に結構幅がありました。
プラチナでもダイヤの大きさによって当然値段がかわるので。

アガットの結婚指輪は、安いのであれば6万円代でありました。
どれも繊細な感じのアガットらしさがいっぱいのかわいい指輪がたくさん。